忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/03/19(Tue)12:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

むだい

2008/07/21(Mon)14:47

1.ご案内の内容を書き換え(シンプルに)

2.掲示板群のリンク削除

3.間貸しの削除



*1について*
前々からあの寒い内容を早く撤去したいと思っていたので簡素化。
あの「(ぇ」とか言っちゃう自分のテンションが気持ち悪い。
他人が使う分にはそこまで気にならないけど、自分だともう耐えられない。
もう二十一ですし。

ことあるごとに意味もなく句点の代わりかってくらい「w」を付けるような人間にはなりたくない。


2.掲示板群のリンク削除
これ、どうしよっかなーと思ってたんですけどどうせ使わないしってことでリンク外しました。
リンク外しただけなのでまだ掲示板そのものは残ってるんですけどね。

シンプルなサイトの方が良い。


3.間貸しの削除
元々サイトトップにいたハーボットを間貸しというページに押しやっていたのですが
ハーボット自体が七月末でサービスを終了するということなので削除しました。
あ、これもリンク外しただけなんでページそのものは残ってます。

割とかわいいんだけどね、ハーボット。


久々の更新がこれかよ。みたいないつものオチ。


トップももっと違う感じにしたいので、気が向いたら変えます。
PR

No.106|サイト更新Comment(2)Trackback()

久しぶりのトップ変更

2008/01/19(Sat)16:38

前のデザインも気に入っていたのですが、夜寝る前にふと思いついてしまったので変えてみました。
久しぶりにタグいじったなぁ。そしてもれなく忘れてる。テーブルタグの構造とかすっかり忘れてます。

(テーブルタグはデザインのためのタグじゃねぇ とどこかに書いてあったのですが、未だにテーブルタグを使わないサイトのデザインが今ひとつ分からん。あれはCSSでも再現できたのだろうか)


写真素材は新しくしようと思っても昔使ってたところが報告・リンク不要なサイトだったのでサイトのほうのリンクはもちろん、ブックマークにすら残っていませんでした。
あーれー? 再セットアップで消えた? そんなに更新してなかった? みたいに一人浦島。
やっぱり使ったサイトはきちんとリンクしておこう。

ちなみに緑っぽい画像だったのを見れたアナタは比較的ラッキー! 


比較的といっても比較対象が僕なのでさほどラッキーではありません。あしからず。



さて。そろそろ小説でも書こうかな。(←来週から試験が始まります)

No.15|サイト更新Comment(0)Trackback()