忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/03/19(Tue)18:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブログ移行。

2007/12/26(Wed)15:14

前々から気になっていたけど忍者ブログがすご過ぎです。 

テンプレートの編集ツールが充実してる。というか初心者でも簡単に出来そうな感じ。
特にプラグインの並び順の変更がすごい直感的な操作で出来て助かります。
ちょっと記事の投稿画面にクセがあるけど、まぁそれはぼちぼち慣れればいいか。

 とりあえずこれからはこっちでぼちぼちやっていくつもりなのでどうぞ宜しく。



あー、デザインいじりたい。
PR

No.1|日々の事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :