忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/03/19(Tue)15:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

らき★すた的な

2010/02/09(Tue)23:02

「右と左、どっちがどっちだかたまにわからなくならない?」

「えー、わかるよそんなの。お箸を持つ方が右でー、お茶碗を持つ方が左だよ」


「祝日にうるさい方が右? 君が代が流れると座る方が左?」

「え?」

「あれ? 違う?」
PR

No.150|電報ですよComment(4)Trackback()

生存報告代わりにひとつ。

2009/06/23(Tue)14:04

「由紀子さん、僕と付き合ってください!」

「あの……浩二さんは、暴力とか、振るわないですよね……?」

「え?」

「実は、わたし、今まで付き合ってきたひとが暴力を振るうひとばっかりで……」


「も、もちろんそんなことしません! 僕は女性に暴力を振るったことなんて一度もありませんから!」


「……そうですよね」


「だから……」



「ごめんなさい」



「……あれ?」

No.147|電報ですよComment(0)Trackback()

メモ

2009/02/04(Wed)13:02

・ケープヘアアレンジのふわ子はおしゃれというか鳥居みゆき。

ぺた子の方がおしゃれだと思うのだけど。



・昼ドラのラブレター、「その時はそう思っていた……」のモノローグが多すぎる。

No.144|電報ですよComment(0)Trackback()

「陸の上の魚たち」

2009/01/23(Fri)13:14

まだ作ってないけど新しいサイトの名前。読みは、おかのうえのさかなたち。
本当は連作のタイトルにする予定だったものですが、陽の目を見られそうもないのでサイト名に。
今のところすべての作品に共通しているテーマです。


ペンネームは新しくしようと思う。

ハンドルネームは浅葱のままだと思うけど。




多分これは破壊衝動だ。
積み重ねてきたものすべてを否定したい。
作品に関しては極力移行するつもりですが、いくつかは消したり作りなおしたりする予定。

No.143|電報ですよComment(2)Trackback()

もらいもの

2009/01/15(Thu)14:15

企画自体はまさにアホだと思いますが、想像以上においしかったです。

ちょっと胃がもたれるのは年のせい。



No.142|電報ですよComment(0)Trackback()