忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/03/19(Tue)11:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最近バイト帰りの投稿が少ないのは

2007/12/28(Fri)23:59

手がかじかんでメールが打ちづらいから。




今夜は心なしか暖かい気がします。雨が降っている割に。
 
 
 
 
 
それにしても年末ですね。
一年最初で最大の鬱イベントがもうすぐやってきます。
今年は成人してるからなおさらだ。酒なんて飲まねぇよ。
店内のBGMもこの前までクリスマス特集だってのにすっかり正月モードでして。それ自体は一向に構わんのですが五時間以上も同じテイストの音楽ばっかり聴いてると飽きるんですよ。
クリスマスはロックアレンジばっかりで正月はダイレクトに正月の曲(インストゥルメンタル)ばっかり。




閉店後に流れる普通の音楽に癒されました。


勘弁してくださいほんと。
PR

No.3|電報ですよComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :