忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/03/19(Tue)18:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

でででで

2007/12/30(Sun)01:08

できたー。年賀状できたー。
でもあまりに眠い中書いたので読み返すと本当にひっどい内容になっています。というか内容ねぇよ。


今回は少ない色数で塗る事に挑戦してみましたが(ただ単に時間があんまりなかったとかそんなことはもじょもじょ)その分モニタと出力されたものとの色のギャップがひっどいの。
うちのモニタ液晶ですごい明るいんですよ。こんなに!? と驚きますよ本当に。
水色だと信じてきた色が真っ青だった時は僕の顔も真っ青に。って別にうまくないし。



とにかくもう寝ます。おやすみなさい。
PR

No.4|日々の事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :