忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/03/19(Tue)17:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

思い付いたネタを書き殴る

2010/07/25(Sun)17:46

『天国からの手紙執筆代行業』
死者に代わって遺族へ向けて手紙を書く。
代行業と言っているものの、金銭のやりとりはない。

「そんなの、ただの詐欺じゃない」

「金品を要求しているわけじゃない。私はただ手紙を書いて、送っているだけ」

「それが本人の、本当の気持ちかかなんて知り得ない」

「死人に口なし。だから私がかたっている」
語る・騙る。

「死んだ人のためを思って書いているわけじゃない。残された人の事を思って書いているんだ」
「……偽善。ううん、欺瞞ね」

「それでもみんな、求めてるんだ」


これ以上は形になりそうもないなぁ。
あ、お久しぶりです。生きています。
といっても更新するわけではありません。むしろいい加減更新停止中宣言出した方がいいんじゃないかしら という。

PR

No.152|創作メモComment(4)Trackback()

Comment

無題

2010/07/31(Sat)13:09

日常のツラツラと小ネタ的に書けばいいと思うんだ笑

No.1|by 水瀬悠季|URLMailEdit

無題

2010/08/20(Fri)11:07

久しぶりー!
っていうか、生きてたのねー!


というより、僕も生きてました。
相変わらず恥部を晒しながらですが。
今職場からなので(恥部)また今度来ます。

No.2|by パキパキ|URLMailEdit

>悠季

2010/10/20(Wed)22:45

三ヶ月ぶりのレスとかどうなの自分。

ここに書ける日常の小ネタがあんまり最近浮かばないんです(笑)
当分の間はこんなペースになるかと。

No.3|by 咲弥|URLMailEdit

>パキさん

2010/10/20(Wed)22:49

ご無沙汰しております。
便りがないのは元気な証というほどには元気ではないんですが生きています!
便りがないというか頼りないというか。
うん、誤変換。

レスが遅いのは冥王星辺りまで来ているせいです。
それでまたワープしたら今度は十年後、みたいな。

No.4|by 咲弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :