忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/03/19(Tue)15:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

慣れない。

2007/12/27(Thu)20:50

未だに何となく新しいブログに慣れないというか、引っ越したばかりでちょっとよそよそしいというか
そんな感じが付きまとっています。こんばんは。


ブログも一新ということで脇にあるリンク集も内容を入れ替える事になりました。
とりあえず前のブログでリンクしていた中からあんまり見ないブログと一切更新されてないブログを(泣く泣く)外し、最近良く見るものを追加してみました。
そこで気付いた自分の交友関係の狭さ!! いや、居るんですけどみんな忙しいのかブログの更新しないんですよ。ねぇ。
それにしても新規開拓(?)を怠りすぎなのでちょっくらネットの波に飲まれてくることにします。


とりあえず小説サイト巡りか。うーん、どこか面白いところはあるまいか。
現代風小説で割とシリアス寄りのナルシシズムが入ってない自己嫌悪型の小説書き。


ところで今主流のネット小説コミュニティってどこ? カオパラ?
すごい基本的なところから分からなくなってきました。というかネット小説書きはまだ生きてるのか?
PR

No.2|日々の事Comment(2)Trackback()

Comment

おおおーい

2007/12/29(Sat)10:16

人の小説読みあさる前に君が書いてくださいヨ。
私は君のが読みたいです。

No.1|by 悠季|URLMailEdit

2007/12/29(Sat)11:42

耳の痛い話です。


というか悠季は最近結構書いてるらしいじゃないですか。
近いうちに読みに行きます!

No.2|by 咲弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :