忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/24(Wed)17:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なん  だと  ?

2008/07/16(Wed)23:45

アクセス数がたった10超えただけで挙動不審になる俺。

いや、怖いだろ。だって日記の更新すらろくにやってないのに……。
やってないから来るの? 今日はやるかも! とか思わせちゃうの?


ちなみに茶室のカウンターは訪問者数を数えるために設置しているのではなく
万が一炎上した場合の報知器です。
流石にもう毎日アクセス解析チェックしたりする気にはならないんで
何かがあった場合だけ覗いてます。


何かなー、このサイトももう意地と惰性で運営してるしなー


小説はちくちく書いているけれど、「茶室」にはあんまり拘ってないです。
むしろサイト名とハンドルネーム変えたいよ。


サイト名はうすらぼんやり考えてありますが、未だにハンドルネームは思い浮かびません。


ぎゃふん
PR

No.105|日々の事Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/07/17(Thu)00:30

ちょおおおおおお!
名前変えないでくれw
呼び方が…になるから(笑

No.1|by みなせ|URLMailEdit

無題

2008/07/18(Fri)12:54

ハンドルネームはこのままにしたとしても
ペンネームは絶対これ使わないと思う ってことで(笑)

でも実際呼び方変わってもすぐ慣れるもんですぜ

No.2|by sakuya|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :