忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/03/29(Fri)05:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

北海道犬

2008/03/23(Sun)00:02

最近の癒しCMはソフトバンクの「白戸家の人々」。ってあいつら白戸家っていうのかよ! と調べて初めて知りました。
ほわいとって読むんだぜ……。


上戸彩も可愛いと思うけど何よりお父さん! おとーさーーーーん!!!
可愛すぎるでしょお父さん。お父さんはオスとメスのダブルキャストなんだそうですね。
それは流石に気付かなかった。

あー犬かわいい。かわいいよ犬。

ソフトバンク公式サイトのプロフィール画像(どアップ)が死ぬほど可愛い。かーわーいーいー


(可愛いしか言えないのはどうなんだ小説家志望……)
PR

No.60|日々の事Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/03/23(Sun)03:23

ソフトバンクのCM好きなのよね〜
なんか思い出して見に行っちゃった。お父さんかわいいよ、お父さん。

No.1|by 悠季|URLMailEdit

無題

2008/03/24(Mon)17:30

いいよねー。かわいいんだよほんと!!

それにしてもネットの普及って言うのはありがたいよね。
昔だったら「○チャンネルの○時からやってたよ!」って言う他なかったのに、今や公式サイトでいつでも見れるんだもの。

便利な世の中だ。

No.2|by 咲弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :