忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/26(Fri)09:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

気分転換に

2008/08/23(Sat)21:01

テンプレート変えてみた。
犬。
というか、このテンプレート作った人(前使ってたテンプレートも同じ人)は文字を書くスペースをちゃんと広く取ってくれてるからありがたい。

他のはみんなその部分が小さくてなぁ。
ぎゅうぎゅうしてる感じがしていかん。

もっと心に余裕を持ちたいよね。


平気な振りがどんどん上手くなる。
かといって心配されても困るし。なんでもないよーんってへらへら笑ってればみんな幸せじゃん。
みんなってだれだよおい。
戯言シリーズで零崎がいの字を「欠陥製品」と呼んでいたけれど、それとはまた違う意味で自分も欠陥製品であると思う。
ああそうだね。中二病だね。自虐だね。はいはいそれはすいませんでした。死ぬ死ぬ。
PR

No.115|日々の事Comment(2)Trackback()

Comment

あれー?

2008/08/24(Sun)12:04

クリスマスっぽいトナカイさんのはやめちゃったの!?

No.1|by ゆか|URLMailEdit

無題

2008/08/24(Sun)16:28

みてはならぬものをみてしまったようで……。


本文のスペースが狭いのが気になって変えました。
デザインは好きだったのになあ。

No.2|by 咲弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :