忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/20(Sat)18:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

聞き違い?

2008/01/17(Thu)18:30

野暮用があって大学に行き、用を済ませてお昼をモスで食べることにしたんです。
注文したらいつもは飲み物と番号札(?)をくれるのに番号札しかくれないんですよ。

何か変だなーとは思いつつもそういうことはあるかと席に着きました。

しばらくして店員が駆けつけてきて

「お客様、こちらでお召し上がりですか?」と。


いや、あんたさっき「こちらでお召し上がりですか?」って訊いて、僕「はい」って言いましたよね? あれ?


出てきたのは明らかにテイクアウト用の物をトレイに置きました的な紙コップに入ったコーヒーとハンバーガー。
「お持ち帰りですか?」って訊いたのかなぁ。でも普通最初は「こちらでお召し上がりですか?」って言いますよね?


まぁ味に違いがあるわけでもなし、普通に頂きました。そういうこともあるよね。





*****

tacicaの新曲が! 今日! 発売だった!!!
せっかく街の方に出たんだから寄れば良かった。

23日だと勝手に思い込んでいましたよ。むしろ23日には何が出るんだ?
PR

No.14|日々の事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :