忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/03/29(Fri)23:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日も僕は元気です。

2008/12/01(Mon)21:20






わけ


ねぇだろ





いやいやいや、半月ですよみなさん! ね! これ、ね! なんなんだろうね!


小説は色々書いているけれど色々な事情があってあまり面に出せないという罠。
あと最初だけ書いて放置しているのばっか。

あと就活とバイトとレポート。
なに、超充実してるって? いやー困っちゃうね。うん。充実してると思う! リア充リア充!










わけ


ねぇだろ



死ぬタイミングはかってるところだよ!!(これは流石に嘘)(七割くらい嘘)
PR

No.137|日々の事Comment(0)Trackback()

どういうことだ

2008/11/11(Tue)00:01

・女子学生向けセミナーの案内ハガキが来た。
 流石に性別の管理くらいはしてくれてると思ってたんだが……
 これが男女平等参画社会というアレか。

・最近日記の更新がないのはリアルがすごく充実しているから、というわけではなくて11月があまりにもあまりにもでアレすぎるから。

・小説はちびちび書いています。

・うそです。超停滞しています。

・何かと身動きが取りづらくなってきた。

・じこぶんせ……き……?


・服買いたい

・iPod シャッホーさんの中の曲はボーカロイドかスーバタくらいしか入ってない。

No.135|日々の事Comment(2)Trackback()

お久しぶりです。

2008/11/04(Tue)13:01

生きていませんでしたよ。

以下創作メモ


続きを読む

No.133|日々の事Comment(0)Trackback()

きしゅつですか

2008/10/20(Mon)22:43

くイ ←関節が曲がってるように見えない?




というのをどこぞに書き込みたかったんだけども、どこ書けばいいのか分からなかった。

でつ にしこり ぷ 。


左から順にスヌーピー、松井秀喜、ボーリング

あと何かありましたっけ。

No.132|日々の事Comment(0)Trackback()

まんせー

2008/10/16(Thu)14:47

公募ガイドの投書欄が怖い。
投書欄っていうか、イラストコーナー。

しきりに公募ガイドすごい★公募サイコー みたいなノリで
宗教臭さを感じる。

取り入ろうとヨイショする読者も怖いが、それを選ぶ編集側も怖い。

No.131|日々の事Comment(0)Trackback()