忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/25(Thu)04:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お久しぶりです。

2008/11/04(Tue)13:01

生きていませんでしたよ。

以下創作メモ



・「佐渡」……職業名? それを職業とする人も自動的にその苗字になる、とか。一族でも可?
 イメージ的には零崎。でも話を広げるなら血縁の方が良いか?

 「死」の前を「渡る」から「佐渡」 佐死すせそ

↑ 設定だけ浮かんだけど話が一向に浮かばないやつ。とりあえずツバつけておくために書いておく。
書くとしたらやっぱり微ファンタジーになってしまうのだろうか。
常野物語的な感じでも良いかも。
とにかく「死の前を渡る」っていうのが意味不明すぎる。自作品のアレが一番近い?
PR

No.133|日々の事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :