忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2017/10/19(Thu)19:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

no

2008/02/10(Sun)00:04





これを聴いて危うくギターを買いたくなってしまった浅葱咲弥です。
中学の時の音楽の授業でクラシックギターをやったとき、指の位置を一向に憶えない馬鹿だったので色々と泣きを見る羽目になりました。

うん、誤魔化し誤魔化しやったけどね。やってる振りを。


(もうそこいら辺のことをあんまり憶えてないので最終的にテストとかどうやったのか全く分かりません)
(とりあえず音楽で1とか2とかは取った事無かったと思うのでなんとか乗り切ったんだと思います)

だからそんな人間がこんな弾けるわけ無いつーかね。

主旋律じゃない方がフォーク? そっちがすごい好き。


これはあれか、DEPAPEPEを借りるべきか。



---------- キ リ ト リ ----------


雪、ものっそ降りましたね。去年があんまり降らなかった分やけになってるような感じですか。
そんな自棄の起こし方はしなくていいのに。
とりあえずうちの玄関の前に下駄で足跡つけてきました。十分はしゃいでます。
PR

No.32|日々の事Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :