忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/23(Tue)21:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今更世にも奇妙な物語感想

2008/10/03(Fri)17:40

*ボディレンタル*
ありがちな設定……と思ってたら意外。
普通に良い話でした。

でもインパクトはあんまり。

と思ったら原作戸田誠二……!!
そういや確かにそれっぽい!!
それならもっとお誂え向きなのがたくさんあると思うんだけどなあ。
男の人の妊娠とか。

*どつきどつかれて生きるのさ*
ベタベタなメロドラマを妙な設定に置き換えました、という趣旨なのでしょうが
どう考えてもBLです。ありがとうございました。
ジャニーズ使ってるあたりもあざとい。

それよりあのさらさらストレートは何なんだ。

新コンビ旅行という言葉は面白かったけど。
なんていうか、出オチ。

*死後婚*
これこそギャグじゃないのか。
描きようによってはすごくシュールな作品になるかと。

まあ、なんだかんだハッピーエンドですよね。


*行列のできる刑事*
ねぇよ 的な面白さ。
ドキュメンタリー風って珍しいなあ。

行列に並んだ瞬間それは行列という生き物になるんでしょうね。
そこら辺の描写が良かった。

*推理タクシー*
谷原さんか。トヨエツかと思った。

ハラハラ系。これはいい。どう転ぶのか分からなくて冷や冷やしてました。
ロープを使うマジックだから常備していても不自然ではない、という伏線?
地味に面白い感じ。
PR

No.127|電報ですよComment(4)Trackback()

Comment

ぎょうれつ

2008/10/07(Tue)17:48

お久しぶりー。
堀内さんだょー。
覚えてるかい??
忘れてないよね??ってか、忘れてたら嫌がらせハガキ送りつけるからー

本題
ぎょうれつの話し、あれに出てきた母校、絶対あたしが通ってた学校なんですけどぉ!!
もう、誰かに言いたくて仕方が無くてさ。

あぁ、スッキリした。

No.1|by 堀内|URLMailEdit

ある意味HN

2008/10/08(Wed)23:15

忘れてるはずがないけど覚えていても嫌がらせハガキは来るだろうから忘れてるって事にする!
誰だ!!

母校! すごいね。すごく微妙なところついてきたね。
何を血迷ってそこを選んだんだろう。
謎すぎる……

きっと何か意味があるんだろうね。無いと思うけど!

No.2|by 咲弥|URLMailEdit

腹へつた

2008/10/09(Thu)18:19

最近はもっぱらこの名前で、知り合いのブログにいやがらs…コメントしてるよ。

わかってらっしゃる。
嫌がらせのハガキは、森田が死ぬるまで続けます。


多分~
都内だけど~
人少なくて~
適度に田舎~
な感じだったからかと。


それでは、また気が向いたらコメントしてあげるょ。

No.3|by 堀内|URLMailEdit

作るのが楽しい時期なのではないのか……

2008/10/09(Thu)23:00

夢見過ぎか。 ←タイトル

正味なはなし、毎度毎度いろんな意味で楽しみではあるのだけれどね。いろんな意味で。

そっかー。適度……適度……ね
確かに手軽に行ける範囲の割に田舎っぽさも出せるし
お得な立地条件なんだろうな-。
制作費そんなにねぇのか。そりゃそうか。


気が向いたときにしか更新しないけど、気が向いたらよろしくねー

No.4|by 咲弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :