忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/19(Fri)07:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休憩中4

2008/01/27(Sun)18:43

ちょい落ち着いてきましたが今度はのどが痛くなってきました。


休憩室の空気が気まずいです。超沈黙。何か喋っても気まずいけど。

思うに会話をするのは女性とした方が楽しいんだ。
野郎は帰れって意味じゃなく、女性の方が会話の間口が広いっていうの? 男性って共通の話題だけでた楽しむ節あるじゃないですか。スポーツとかそういうジャンルの。僕がそういうのに精通してないから全く会話が弾まないんですよ。

だけど女性てのは趣味が違ってもそれなりに話を膨らませられる気がします。

コミュニケーション能力の必要性の差?


何でもいいよもう。お腹空いた。
やっぱり弁当頼んでおけばよかった……。


(けっこう良さそうな所の弁当を頼んでくれます。自腹だけど。千円だけど)


でも良いの。カレーが俺を呼んでいるから!!!!(風邪引いて喉痛いのにカレーなんて食って平気なのだろうか)



これが今日最後の休憩なので更新はこれでおしまいです。
それではー
PR

No.24|電報ですよComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :