忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/24(Wed)09:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

創作「ランダム」

2008/03/20(Thu)16:24

「あ、お袋? 俺俺。俺だけど。……うん、そう。タカシ。元気してる? ……そうなんだ。うん。

 あぁ、俺は元気だよ。うん、ちゃんと大学にも通ってるし。…………食べてるよ。……いや、彼女はいないけどさぁ。

 ……それは気が早いんじゃないかなぁ。だってまだ俺二十一だぜ。さすがにねぇ。うん。


 ……あぁ、いや、別に。何でもないんだけどさ。ちょっと元気にしてるかなって思っただけだから。

 それよりお袋、こっちが名乗る前に俺の名前言わないほうがいいって。ほら、俺俺詐欺とかさ。

 ……それもそうだな。時代遅れだよなー。でもまぁ気をつけてよ。うん。……分かってる。……うん。……うん。……うん。

 それじゃあ、これからバイトだから。……うん。分かった。じゃ」





「どうした、タカシ」


「パソコンでランダムに電話かけたら本当に実家だった……」





---------- キ リ ト リ ----------


実際振り込め詐欺ってまだあるの?
PR

No.58|ショートショートのようなものComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :