忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2017/10/19(Thu)19:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うぱー

2008/03/20(Thu)16:16

昨日VPの情報を再度確認するためコンビニに行ってまいりましたが華麗に置いてませんでした。
早。って水曜じゃ当たり前か。

ネットで色々確認してみましたがやはりまだ何とも言えない情報量でした。
とりあえず主人公は男なの?


システムが1と同じだといいなー。あの無茶システム。



そんでもって夜は絵チャでした。
すごい久しぶり。

絵チャというかほぼ筆談なのがVSナカライ戦の特徴。
でも今回はポケモンとか結構描いてました。

ムクドリとか皇帝ペンギンとか描いたり
ナカライさんの「ギラティナ萌えー」にちょっと首をかしげたり、忍者走りする女主人公とか、ダイパ女主人公<FR・LG女主人公とか、今度交換するポケモンのことだったり

終始ポケモン談義。


お互いすごいはまりようですね。怖いよポケモン。


---------- キ リ ト リ ----------

筆が珍しくのってきました。落としどころを決めないまま見切り発車は相変わらずですががーんばーるよー。

それから今年は公募にも応募する事になーるーよー。多分。
PR

No.57|日々の事Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :