忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/16(Tue)21:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お久しぶりです。

2008/02/17(Sun)15:03

ブログって何だっけ。



この前ぐらいから久しぶりにポケモンやってます。
あれだよね、経験値多いけど倒すのに技二回使うわなきゃ倒せないモンスターより
経験値は少ないけど一撃で倒せるモンスターと戦った方がサクサクできて良いですね。
本当は努力値目当てだったんですが。


今ひとつ戦術が定まってないのでとりあえず好きなポケモン育ててます。
ポケモンは対人戦で勝とうとすると奥深すぎで困る。
さすがは廃人ゲー。

今日も対戦考察まとめにもぐってきます。それではー
PR

No.35|日々の事Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/02/17(Sun)20:58

とりあえずさっきゅんは手前と地下でトラップの仕掛け合いをしたらいいと思います。
って、コネクタ持ってないし☆

今のところ手前はできるだけ図鑑埋めしてますね。
手持ちのレベル低いの何のって。
キュウコン欲しさにリーフグリーン買っちゃったというのはここだけの話。



対戦?
何ですかそれベシャメルソースかけるとおいしいですか?

No.1|by 半井@図鑑300匹突破|URLMailEdit

無題

2008/02/18(Mon)12:10

そもそもぜんこく図鑑にすらなってません。
レベルがーたーりなーい

流石に最高レベル51で四天王に臨むのはちと厳しいものがありました。

地下。未だに一度しか通信やったことないです。ハタ取らせて下さい。
あとなんか地下通路で何回も話すと捕まえられるポケモンとか居るらしいですね。

玉埋め飽きたー

僕もアドバンス版のポケモンを何か買おうかと画策中。
青・銀・パールとやったので、ここは一つやっておこうかと。
初代も気になるけども。ここはファイアレッド買うべき?


鳥にかけるときっとおいしいと思います。ムク……

No.2|by 咲弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :