忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/24(Wed)01:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぐーてんあーべんと

2008/01/11(Fri)22:42

みなさんどうもこんばんは。がくないのけんしょうしょうせつにおうぼしたら(2年目)ゆうしゅうしょうがもらえました。
しんさいんのひとにけっこうほめてもらえました。
ことしそつぎょうのせんぱいがすげぇくやしがってるふんいきをだしていたのですごくきまずかったです。
にねんれんぞくでかさくですものね。こんかいがさいごのちゃんすだったっていうのに、ね。

しんさいんはくうきをよめばいいとおもうよ。ねんこうじょれつおおいにけっこう。

でもしょうじきそのけんしょうはばいりつとれべるがすごくひくいのですなおによろこべたもんじゃありません。
そりゃちゅうがくせいのころからずーっとかいてるんですもん。きのうきょうかきはじめたひとよりもゆうりなのはとうぜんでしょうや。

とりあえずおかねもらえたことだけはうれしいです。どのくらいもらえたかっていうと、だいたいぼくがいっかげつばいとですごくがんばったぶんくらいもらえました。そりゃはたらきたくもなくなるわ。


検索避けのために全部ひらがなにしました。
読みづらくてスイマセン。


じゅしょうさくひんはほとぼりが冷めた頃大幅に書き直してこっちで公開したいと思います。
正直応募作は時間が足りなくてエピソードまるまる削ったりとかしてたので色々おかしいことになってるしな。
PR

No.12|日々の事Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/01/12(Sat)04:09

早く読ませろ早く読ませろ。
おねいさんは早く読みたいです。大幅に修正せんでいいから読ませろ(え

オメデトウ。つか賞金の額にガクブル。(シャレじゃないぞ)

No.1|by 悠季|URLMailEdit

無題

2008/01/13(Sun)14:07

おねいさんすごいこわいです。

後で送っておきますね。
ありがとうございます。おねいさんくらいのレベルならがくちょうしょうも夢じゃないと思います。

No.2|by 咲弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :