忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/25(Thu)10:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おかねのはなし

2008/01/11(Fri)00:08

最近明らかに金の使い方がおかしい。

以前とは比べ物にならないほどのお金が懐にあるせいなのだろうけれど、すごい勢いで回転しています。
今まではお金がないから手が出せなかったものを狂ったように買ってる。

でもその割に本とか漫画とかは一切買ってない。
DSの日本文学全集(100冊入り)買ったからそれ読んでます。漫画は何かあんまり面白いの無くて。


一応必要ないものは買わないようにしているんですが、いつバイトをやめても大丈夫なようにお金は溜めておきたいものです。


iPodはやっぱりやめておこうかな。

PR

No.11|日々の事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :