忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2017/11/21(Tue)20:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はじめました。

2008/01/09(Wed)01:16

サナギさんの中でもあった「断片日記」。


実は以前自分も同じような事をブログでやろうと考えていた時期があってサナギさんの中で出てきたときは「施川めやりおった!」とふんぞり返って悔しがったものです。はい。

昨日購入した手帳の使い道として日記でも、と思ったのですが、日々の事を赤裸々につづった日記を誰かに見られたら恥ずかしいじゃないですか!(赤裸々な日々をつづり続けてもう三年以上が過ぎました)
でも断片日記なら自分にしか分からないから安心。


まだ始めて一日目ですが、コレ結構面白い。


ちょっと恥ずかしいんですが今日の分を公開したいと思います。

日記で日記を公開するという暴挙。
でもいいの。断片日記だもの。



「乗り遅れ 重い胃 残る飯
 思わぬ言葉 甘い飲み物
 戸惑い 注目 かけられぬ言葉
 他人の作品 良い刺激
 閉じた扉 怖い電話 早あがり
 からいシチュー          」

丁度一日分が五行(上半分に罫線付きで五行、下半分に空白スペース。下は普通に予定とか書き込むつもりです)なのでいい具合に日記が書けます。


上記断片日記は本当に今日一日あったことの流れです。
思いつくまま一日にあった事や思ってる事を書いているので文と文とに繋がりはありません。詳しくは書けませんがどうぞ妄想を巡らせてください。

案外恥ずかしいなこれ。
PR

No.10|日々の事Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :