忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/05/08(Wed)20:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こい

2008/03/11(Tue)15:15

UHA味覚糖の特濃8.2ミルクキャンディが好きなことはずっと昔にも触れていましたが
久しぶりに食べたくなり、コンビニに寄ったらイチゴミルク味が出てたんです。

新しいのも食べてみるかーと購入。

味は普通のイチゴミルクなんですけど、パッケージに気になる表記。


『サクサクイチゴの食感がおいしい。』



食感? 噛むの? 飴を?



ミルクキャンディの中にサクサクイチゴの層があって、そこがサクサクしてるらしいんですけど、普通に舐めて食べてるとそれも一緒に溶けちゃうんです。

飴は舐める派なのでその恩恵はあんまり受けない気がする。

しかしせっかくメーカー側が考えてくれたサクサクという食感は一度味わうべきだな、ということで自分の信念を捨て、飴をかみくだく。



おお、確かにサクサク……って普通飴は噛んだらサクサクするだろ


もうね、やってらんない。

PR

No.51|日々の事Comment(2)Trackback()

Comment

タイトルって何入れればいいんかね??

2008/03/11(Tue)23:37

あたしすぐ噛む派
だから飴食べたらすぐなくなっちゃうんだよねー
けど噛まずにはいられなぃ…
困った困った

関係なぃけどauッて絵文字ありすぎてどれ使おうか困らなぃ??
あたし今au使ってみよっかなーって思ったけどいっぱいありすぎて目がちかちかしたからやめた
…あッ!! けどかわいいのいっぱいあるね

No.1|by ゆか|URLMailEdit

タイトルあるって忘れがち

2008/03/12(Wed)21:33

だからよくスルーする。後で気付いて後悔する。

結構居るよねすぐ噛む派。
俺の周りにも居ました。

でもゆかの言うとおりすぐなくなっちゃうのがもったいないと思う。
歯に詰まるし。


絵文字は本当に見るたび「こんなんあったのか!」とかなりますよ。未だに。

その割に「これあるかな?」って思う絵文字が無かったり
顔の絵文字は動くからしばらく眺めてないと目的のものが探せなかったり
何かと不便だけど根っからのauユーザーだから。

物足りなくなったらいつでもおいで……
(ちなみに実際の機種ではもっと理路整然と並んでますよ。今初めて見てビックリした……)

No.2|by 咲弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :