忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/19(Fri)22:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ですくとっぷばとーん

2008/04/14(Mon)01:24

永劫回帰の人からバトンが回ってきましたよー


1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
 ここ

ショートカットアイコン、殆ど使ってない事に気付いた。


2.これはあなた個人のパソコン?
一応。家族用のアカウントもあるけど全く使われていません。

3.この壁紙は何? どこで手に入れた?
どこで手に入れたか忘れたけどどこかの写真サイトで「電柱」を検索したらあったので
電柱から花が生えてるみたいなところが気に入って使ってます。

4.壁紙は頻繁に変える?
割と変える。
ちょっと前まではデスノの作中でLが使用していた真ん中にでっかく「L」って書いてあるやつでした。

5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
22。
一個修正かかってるフォルダは学校用の画色々入ってるやつです。
しまい忘れた……。

ゴミフォルダはイラスト描くときに線画を保存したり一時保存したりする時に使うフォルダです。
MOTHERはゲームの。作中の会話集をネットで見つけて即ダウンロードしました。
いいよね。ちゃんとゲーム買ったから、いいよね。

6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
お好きにどうぞ。というか自分もスクリーンショット撮る直前に色々消しました(笑)

7.何かこだわりはある?
何も。

8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した
もっちろーーーーん。あ、でもソフトの更新でダウンロードしたexeファイルとか放置してたやつを消しただけです。

9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
困った時のナカライさん頼み。


ねむい。
PR

No.72|日々の事Comment(2)Trackback()

Comment

せんきゅー

2008/04/14(Mon)04:13

クラシック表示にしてるんだねー
私うちにあるXPはツールバーシルバーにしてるだけだわ。
ひとさまのデスクトップみるの楽しいです。ぐへへ。

No.1|by 悠季|URLMailEdit

いえいえ

2008/04/14(Mon)22:48

作業領域を最大限に広げたくてクラシックです。
ブラウザのメニューとかアイコンとかも最小にしてる。

あんまり見んといてー

No.2|by 咲弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :