忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/18(Thu)22:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ほげぇ

2008/04/14(Mon)00:36

親知らずが生えてきて痛いです。
親知らずがってわけじゃなくて生えてくるから歯茎が痛い。


人間の体は二十歳で成長が止まるというけれど、僕もまだまだ成長してるんだなぁ


とか感慨に浸ってられないほど痛いよ。
これでもし抜く事にでもなったらもっと痛いんじゃないのこれ。


 

新しい弁当箱が欲しいけど今ひとつしっくりくるのがないので、「ランチボックス」で検索をかけたら一番最初に馬の名前がヒットした。


よりにもよって何で弁当箱なんて名前つけたんだよ馬主……。

PR

No.71|日々の事Comment(2)Trackback()

Comment

痛いよねー

2008/04/14(Mon)21:22

あたし親知らず抜くのに手術室入ったから
しかも全身麻酔かけたから
抜くんだったら長期休暇とかあんま人に会わない時にした方がいいよ。
こぶとりじいさんみたぃになるから

No.1|by ゆか|URLMailEdit

まだ痛い。

2008/04/14(Mon)22:50

まだ抜いてないのに。


でもいっそのことそれくらいしてくれたほうが抜歯中の恐怖はないよね……。


しっかりした健康な歯だから生え方が悪くない限り抜かないらしいけども。
一応歯医者に行っておくべきかなぁ。

No.2|by 咲弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :