忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/25(Thu)10:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はぐらかしは嫌い。

2008/02/27(Wed)16:22

「私と仕事、どっちが大事なのよ」って言われたら「そんな質問させてごめんな」って言えばいいんですって。




いや




いやいや。



それ、答えてないよ。


何なの? これで女性は納得するの? そんなもん?


分かるけど。「お前に決まっているぢやないか」と言われても実感できないわけだから
そういう質問をさせる状態にまで追い込んでしまってソーリーっていうのは分かるけど
上手く丸め込まれてるだけじゃない? それでいいの?

問題そのものは解決してませんよね。
あたいと仕事どっちが大切なのよ。


質問する方の女も女だけど。あれか、噂の「スイーツ(笑)」か。




まぁ僕には縁の無い話ですがね。
PR

No.43|日々の事Comment(2)Trackback()

Comment

それは、アレだ。

2008/02/28(Thu)02:26

質問をする女子にしてみれば「構って」コールのようなモンなんですよ。
「私は寂しい思いをしているのよ!」的主張? みたいな?
多分ね。
だから「そんな質問させてごめんな」って答えておけば「ああ、わかってくれたのね」って納得する。

女ってのはとりあえず同調してもらえれば気が済むイキモノなんだそうですヨ。
つまり話半分に聞いといてテキトーに相槌打っときゃいいんです。
世の「スイーツ(笑)」は大概満足するでしょう。



何でわたし女転がしみたいなこと言ってんの……?

No.1|by 半井@女子力0|URLMailEdit

無題

2008/02/29(Fri)16:16

なーるーほーどー。

と納得しつつもそれ絶対男の方悪いと思ってないよなと。
女はそれで本当にいいのか……。

ここで色々含めてめんどくせぇとか思ってしまう自分も随分ダメだな。
同意してなだめてすかして掌で転がせばいいんですね。
頑張ります!(だいぶ違う

No.2|by 咲弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :