忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2017/11/21(Tue)20:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

死の秘宝

2008/07/23(Wed)22:57

読んでます。
上巻が読み終わって下巻に入ったところです。
あまりにやきもきさせるもどかしい話の連続なので口内炎が出来ました。
恐るべしローリング……イギリスから僕の口の中にまで影響を与えるなんて……

これはもう呪いがかかっているとしか思えません。


今回アンディさんところで注文したんですけど、多分最悪のチョイスをしてしまいました。

朝レジで受け取りって相当迷惑だよ!
後ろで待っている人(一人)にものすごく申し訳なかったです。
おまけに段ボールに入れられてるし(通販だから当たり前)。
しかも紙製のブックカバーがなかったので大学で読みづらいのなんの!
誰も見ちゃ居ないんだろうけどちょっと恥ずかしかった。

とりあえず一気に読んでしまいたいところ。
でも明日は読めないんだろうな……。授業がフルに入ってるし、バイトだし。ぎゃふん

PR

No.107|日々の事Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :