忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/26(Fri)06:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何年ぶりかってくらい

2008/07/26(Sat)22:13

31アイスクリームを久しぶりに食べました。with姉
やー、やっぱ美味しいのね。


ツインベリーチーズケーキとチョコレートホリック。
チョコレート中毒って何だよ(笑)とか思ったら本当に中毒になるかと思ったほど濃厚なチョコレートでした。
う・まー

姉の食べていたチョコミントも一匙もらいましたが、これもまたうまー
最近コンビニでチョコミントのアイス買って食べてたけどそんなのとは比べものにならないくらいチョコミント。
清涼感抜群。


また食べたいです。
でもちょっとのど渇きました。

PR

No.108|その他感想Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/07/26(Sat)22:52

そーいやねーちゃんっていくつ上だっけ?
地味に仲良しよね?笑

No.1|by 水瀬悠季|URLMailEdit

無題

2008/07/27(Sun)10:40

五つ上です。
昔から結構仲良かったですね。

普通にコンビニとか一緒に行きます。そしてたかります。

No.2|by 咲弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :