忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2017/11/21(Tue)20:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2008/02/04(Mon)17:21

この前の話なんですけど、マックフルーリーのダブルショコラ食べました。


なんか、すごい、CMと、違った……。

CMのってすげぇチョコっぽい色してましたよね。
アレを見て「これ絶対うまいよ!!」と思って意気込んでたのに。


出てきたのは果てしなく薄い茶色のフルーリー。
何が起こったのか一瞬分からなかった。きっと店員が間違えたんだと思った。
でもちょっとかき混ぜてみたらほんのり茶色い塊が出てきた。食べたらチョコの味がした。


うん、ダブルショコラだ。



でも、キットカットの味しかしねぇ。
これ普通のオレオの方がおいしいです。

何なんだろう。店の問題なのかな。スタバのフラペチーノも違う店で食べたら氷の塊入ってたりしたしな。うん。きっとそうだ。
直営店とか行けばきっとCMみたいな茶色いフルーリーが食べられるんだ。よーし、二度と食うかよ!!




---------- キ リ ト リ ----------

今更過ぎる感じはありますが、こちらでは触れていなかったので。
痴漢男の漫画版描いていた人の新作(オナニーマスター黒沢)を毎週見てます。
タイトルがひどかったので今度はギャグなのか? と思ったらこの鬱展開。

鉛筆漫画なんですけど描き込みがしっかりしてるので手抜き感はゼロ。
というか絵が上手いので難なく読めます。
週一連載で読んでるから余計に感じるんですけど引きが上手い。
続きがすごい気になるのは原作が良いからなのか描いてる人の技術なのか。

この作品で引退ってのはちと悲しいですが、面白いので是非。

まぁでもあれだ、青年誌程度のエロと白濁液の描写くらいはあるので苦手な人は見ない方がいいよ。
PR

No.30|日々の事Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :