忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2017/11/21(Tue)20:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無駄に更新したい日なの。

2008/01/23(Wed)20:41

なんていうかこう、発情期的に。本当は更にもう一回更新したいところだったのですが、自制心が緩やかにブレーキかけてくれました。

Gyaoで鳥居何某が見られるということで久しぶりにGyaoにアクセス。
まさこのキャラで喋っているとは分かりつつも、本当に頭がおかしい人なんじゃないかなと思うほどのXXXXっぷりな喋り方で、面白い反面怖いです。
もうどこまでネタなのか分からない。でも面白い。

特に竹山さんとショートコントをやることになったやつは面白かった。
すごい頑張って竹山さんとネタ合わせしたのにいざ本番になったら勝手に鳥居何某が勝手にネタ変更。
終始圧倒される竹山さんなんて初めて見ました。昔は圧倒する側だったのに!


そして抱えてる熊のぬいぐるみの名前は『多毛症』。らしい。

まさこネタよりもトークが抜群に狂ってます。面白いです。

とりあえず見るべし。




鳥居何某って何で伏字かって言うと、大学の先輩が彼女のファンらしいので。
検索避けの意味も兼ねて伏せてみました。無意味☆
PR

No.19|日々の事Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :