忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2017/11/21(Tue)20:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

冷めた目で

2008/01/23(Wed)13:01

去年は雪が積もらなかったので、大学のキャンパスが真っ白になるのは初めてだった。
雪にはしゃいで雪だるまを作り、仲間と一緒に携帯で写真を撮っている愛すべきバカは多分太平洋沿いのあまり雪が降らない地域出身だろう。
泥まみれの雪だるまなんて作ってにやにや写真撮ってるけど、本当に嬉しいのかお前ら。俺も混ぜろ。


全くはしゃいでなく、雪道をさっさか歩いてるのは北関東と日本海側出身の学生だろう。
冬に雪が降るのは当たり前で、こんなの雪が降る内にも入らないんだろう。
まさにクールだ。雪だけに。



雪が降って喜ぶのは子供だけ、なんて言うならやっぱり僕はまだ大人になりきれてないのだな。電車止まったら面倒だなと思うくらいで、なんとなくそわそわしてる。寒いよ!! とか言いながらにやにやしてる。寒いの好きだから。


お腹が空いた。論述の試験でことごとくテーマから逸れてしまったのを気に病んでいても仕方がないからもう帰ろう。


まだ雪が降っている。今日、バイトじゃなくて良かった。
PR

No.18|電報ですよComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :