忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2017/11/21(Tue)20:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

テンポ速いし。

2008/01/22(Tue)20:20

tacicaの新曲「黄色いカラス」買ってきましたー。
限定版の紙ジャケ売り切れてた。何で? というかむしろ何で紙ジャケで出すんだ?
どうしてコスト安い方が限定版なんだろう。

ケースの方が保存に便利なんでありがたいんですが、前作が紙ジャケだったので今回も紙ジャケ買いたかったなぁ。


さて、中身の方は聴いた瞬間ちょっと鳥肌立ちました。
うん、ボリュームでかすぎただけなんですけどね。
こういうテンポ速いノリノリの歌って結構好き。


だけどなぁ。息継ぎがおっそろしいほどはっきりくっきり入っちゃってたのが残念。
それがすごい苦しそうなので落ち着いて聴いていられません。

こういうのって一度気付いちゃうとすごく気になりますよねー

今回もポップにBUMP好き必聴! と触れ込まれていますが、聴けば聴くほどあんまりBUMPに似てないような気がしてきました。
実際僕もそれに釣られて聴いてみたわけですからそういうコピーは必要なんだろうなぁ。
本人(tacica)にとってはあんまり嬉しくないと思うけども。

PR

No.17|その他感想Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :