忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/25(Thu)06:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

近況報告はしません

2009/02/10(Tue)22:22

最近shinobiのブログ重いですね。時々っていうのが微妙。


で、だ。
つい先日ようやくフルバを最終巻まで読めたわけなんですよ。
高校の友人に借りて読んでいたため、卒業以降は妙なところで止まっていたので実にすっきり。
最終巻丸ごと後日談みたいな感じってすごいですよね。


そしてそんなタイムリーなタイミングで耳に入った、フルバ舞台化。


キャストが全員男性ということで
それ相応のアレンジが加えられるのか とやや不安な気持ちになっていると
性別はそのまんま、ということで……
つまりは女装で演じるということで……


何層? 何層を狙ってるの?
テニミュはまだいい。分かる。見たいとは思わないけど気持ちは分かる。
でも、成年男子がほわほわぽわーんな透を演じて誰が喜ぶの? そのキャストのファンは嬉しいの?
わかんない。擬似BLってこと?
まだはっきりBLやってくれた方が気持ちいい。清々しい。
いや、フルバでそれをやる意味が分からない。


何がどうこじれてこんな事になっちゃったんだろう。


僕はそっと記憶の蓋を閉めることにしました。


フルバは最高の漫画だと思います。
アニメもすごかった。
舞台化なんてしなかった。
PR

No.145|日々の事Comment(2)Trackback()

Comment

ちは。

2009/02/12(Thu)10:34

会社から書込みー。仕事中ー。(なめてる)
何かねー、セキュリティかかるはずなのにねー、
森田のねー、HPはねー、全然余裕で行けてねー、
書き込みもねー、出来ちゃうのー。

ってか、フルバ総男子って・・・。ホント何がしたいのかしらね?
過去腐女子だったあたしでも理解不可能。
あ!!「あたしの好きな○○くんと女が一緒なんて嫌!」って感じの、
男集団のアニメに出てくる女を嫌うタイプの腐女子向けとか!!
男に囲まれる女が許せない感じだったに違いないよー。
ってことにしておこう?

No.1|by 堀内|URLMailEdit

>堀内さん

2009/02/15(Sun)14:13

それはきっと会社にとって有益になるサイトという判断が下されて……  多分ネットワーク管理者が●●なんだと思う。

>男集団のアニメに出てくる女を嫌うタイプの腐女子向け
女装ならおk っていう心理が今ひとつ分からない……
結局意味は不明なんだよね。

とりあえずそういうことにしておこう。
公演始まったらレビュー漁ってみたいと思います。

それではまたー

No.2|by 咲弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :