忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/26(Fri)03:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

帰ってきて。

2008/04/09(Wed)22:17

ねんどろいどってかわいくね?




とかはまると怖い方向に自分が手を出しそうになっているのを必死で止めています。
だめ。そっちの世界に行ってはだめ。
お金もかかるし場所もとるし一般受けは最悪だし、いい事なんて一つも無い。


ででででもリボルテックのトロとスズキはアリかな。ぎりぎりセーフかな。


十分アウトです。



エセオタでいいんだ。グッズとかは集めないんだ。二個に子でアニメ観るぐらいが丁度良いんだ。




一万円近くするヱヴァの全集買おうとしているやつが何言ってんの? って話ですがね。
PR

No.69|気になるものComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :