忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/05/09(Thu)05:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぎゃー

2008/04/29(Tue)22:54

たった三十分のうちに三カ所ぶつけて皮がめくれるというミラクル。




二十四日にヱヴァのDVDとDSのサモンナイトが届きました。
同時に届いたうち、一つが簡易包装で、一つが箱。


当然箱がDVDだと思って開けてみたら、まさかのサモンナイト召喚。
何故に……? 何故にDSの方が丁重に扱われてるの……?







(マジレスすると多分ヱヴァは出荷数が桁違いだから梱包の手間を省くため簡易包装になったんだと思う。)


(マジレスが一発で変換候補に挙がった……。すごいなATOK)
(ちなみに携帯から投稿してます)


ヱヴァの生フィルムコマはスキャンしてアップしようと思ってたのにヤシマ作戦中のラミエルどアップだったので、悲しいくらい真っ暗過ぎました。
ぎゃふん
PR

No.78|電報ですよComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :