忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/19(Fri)08:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年一発目

2008/01/01(Tue)17:15

親戚一同白けた目でテレビを見る中、一人必死で笑いを堪える僕。
どうしてみんな鳥居みゆきのネタを観て笑わないんだ!! 他の人のじゃ笑ってたのに!!

妄想紙芝居ですよ!! 白紙ですよ!! でも淡々と紙芝居読み上げてるあのカオス!!
結構美人なのにすごいテンションで「ヒットandラーン」とか叫んでいるのです。


もう人が居なければ大爆笑してるところでしたが本当に誰もニヤリともしてないのでうどんをすすることに必死になって堪えました。




今年もよろしくお願いします。
PR

No.6|電報ですよComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :