忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/26(Fri)04:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぷぎゃー じゃなくてぼえー じゃなくて

2008/01/03(Thu)00:26

ぎゃぼーだ。(←しばらく本当に分からなかった人)


ぎゃぼーのドラマの再放送が朝っぱらからやっていた。
ちょっと観たいなーとは思ったけれども他の事やりたかったので切りました。

放送してたの一年ちょっと前かー。役者魂とか鉄板少女アカネ(これは勉強したくない現実逃避のためだけに観てた。それが終ったらもう見向きもしませんでした)とか、十四歳の母とか人生で一番ドラマを観ていた時期だったと思います。


前クールもガリレオがすごい面白かったのに月曜日にちらほらバイト入れられてなんだかんだで殆ど観られなかったんだよなぁ。
今度は何か面白いのやるかなぁーと思ってちらっとラインナップを見てみたら「あしたの、喜田善男」が面白そう。小日向さん主演じゃないですか! 栗山千明も出るじゃないですか!!! 気になる!!!




でも、火曜って、百パーバイトだ……。







に、ニコニコー!!(ニコニコ動画はドラマのアップロードはあんまりないのです)(というかあんまり公言すんなよと)

PR

No.7|気になるものComment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/01/03(Thu)10:55

いや、普通に録画しろよ(笑)
私だって栗山千明みたいよーーーニコニコ様!(え

No.1|by 悠季|URLMailEdit

無題

2008/01/04(Fri)15:59

うちのデッキ調子悪いんだよね……。
時々からまったり巻き戻せなくなったりとか。

それに最近本当にテレビの前に居る事が少なくなってきたので
パソコンで何かやりながら見られるニコニコ様の方が何かと都合が……

ぎゃふん

No.2|by 咲弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :