忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/03/29(Fri)21:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

これはいかん

2008/01/05(Sat)14:49

ついにiPod(棒型シャッホー)の曲消しができなくなってしまった。



僕が使ってるシャッホーさんは要領が512MBなので、120曲程度しか入らず一定数を超える場合は既に入っている曲をリストラしなければなりません。
もちものがいっぱいでもうもてない みたいなそんなRPG。というかむしろMOTHER。
(ポケモンの四次元ポケットっぷりに慣れてから始めてしまったのでMOTHERシリーズの持てるものの少なさには泣きました)(いや、ほとんど要らない物なんだけど)

購入時は「120曲もあれば十分だろう」と高をくくっていましたし、今までもそれなりに曲を循環させてこれていました。


それがついに全部神曲になってしまい、どれもこれも消す事が出来ません。
そして神曲は増える一方……。


やっぱり僕は物を捨てられない性分らしい。



だいたい120曲なんてすぐ埋まっちゃいますよ。
アルバム丸ごと入れたら既に一割近く割いてる訳でしょ。無理! 絶対無理!!



ということで新しいiPod買っちゃおうかなーとか思ってます。
でもどうだろう。iPon nanoは四角くなっちゃったからポケットから取り出しにくい気がする。
新型シャッホーが一番装備し易そうなんですけどこの分でいけば絶対1Gじゃ足りなくなりそう。


クラシックはHDDだから落としたらアウトだし。





残るは…………

PR

No.8|日々の事Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/01/06(Sun)21:27

手前も数年前購入を迷いましたが、
絶対に消せない曲で埋まってしまうことを考慮しSDプレイヤーにしました。
SDカードは安くはないですが、小さくて嵩張らないので管理はラクだし容量の心配しなくていいですよ。



あ、



あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよしなに。

No.1|by 半井@胃腸炎疑惑|URLMailEdit

無題

2008/01/07(Mon)22:30

ご無事で何よりです。ご無事じゃなさそうですけど。


SDプレイヤー。選択肢には全く浮かび上がってきませんでした。
そうですよね。そっちの方が何かと便利かも。

でも今日電器屋行ってtouchをタッチしてきたらちょっと心揺れてます。
流石に高くて手が出せませんがね……。


今年も宜しくお願いします。

No.2|by 咲弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :