忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/26(Fri)13:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

公私混同

2008/09/22(Mon)09:48

私信:23日ちょい厳しくなりました……
26日とかだと有り難いのですがーいかがでしょう。





以下本文


今日から大学始まります。
三つセットしてる携帯のアラーム(1.この時間に起きられたら余裕だな、という時間 2.可もなく不可もない時間 3.最悪この時間には起きてないとやばい、という時間)のうち、1はやはり聞こえません。もう全く鳴ってなかったんじゃないのってくらい。


こういう時一人暮らしの人はすごいな、と一瞬思いかけたけど、一人暮らしの人は大学の近くに住んでるからあんなに早く起きる必要はないんだ。ちくしようめ


一番偉いのは片道二時間かけてくる人だと思います。ぼくにはとてもできない まる





あ、そういや30日に笑う犬の特番やるらしいですね。
絶対見ねば!
PR

No.122|電報ですよComment(6)Trackback()

Comment

2008/09/22(Mon)13:57

遠くても近くてもギリギリまで寝ていたい俺参上!
あーでも大学行ってた頃は徒歩5分のところに住んでたにも関わらず2限からなのに1限から無人の教室に居座って朝ごはん食べたりしてたな……

とりあえず26でいいと思います。

No.1|by 半井@白金祭り絶賛開催中|URLMailEdit

甘いね

2008/09/22(Mon)14:08

あたしの友達、片道3時間だったから!笑
けど時間厳しい時は新幹線通学してたよ。
ちなみにあたしは2時間じゃなかったけど1時間50分ぐらいかけて通ってたよー。
偉い??笑

No.2|by ゆか|URLMailEdit

甘いよ

2008/09/23(Tue)16:04

私、中高片道1時間半でがんばったよ。
まあ、大学は徒歩5分でしたけど…笑

No.3|by みなせ|URLMailEdit

>半井さん

2008/09/25(Thu)19:50

ほんと色々すいません。

無人の教室ってイイですよね。
たまに次の授業に出る人が入って来ちゃったり。
Ki Ma Zu I ★

白金祭り羨ましい……。

No.4|by 咲弥|URLMailEdit

>ゆか

2008/09/25(Thu)19:53

往復六時間……一日のうち四分の一を電車の中で過ごすってすごいな。
一本で行ければ座れるし慣れれば苦ではないんだろうけど、もし乗り換え多かったりしたら地獄だろうに。
おみそれしました。

みんな良く通ってるよな-。
偉い偉い。

No.5|by 咲弥|URLMailEdit

>悠季

2008/09/25(Thu)19:55

一時間半でも結構辛いよね。
中高って時間も決まってるから毎朝同じ時間に起きなきゃいけないわけだし

No.6|by 咲弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :