忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2017/08/18(Fri)17:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だいが苦

2008/09/12(Fri)14:08

成績表が届きました―。

一つだけ5段階評価でいうところの2がありましたが、他はおおむね良好。単位落とさなかったー!
というかむしろその科目の単位が取れたこと自体奇跡です。
授業殆ど出てないし(出席取らない科目)小テストの勉強は全くしてなかったし
テストもほぼ勘で答えたし。

持ち込み可のテストはほぼにやけるような評価でした。
専門科目の上4単位(しかも授業は4,5限連続)の科目を落とした日には首くくるほかあるまいと思っていたらすこぶる評価が良かった。

そしてなにより経済学! 経済学は絶対落とす! とか思ってたけど、むしろ平気だった! 全然平気だった!
これが前期で一番嬉しかったよ。


語学はちゃんと取っておいて良かったなぁ。本当に。


これでなんとか卒業に必要な単位は三年のうちに殆ど取れそうです。
というわけで目先の提出が迫るゼミレポートの中間報告書作ってきます。終わらない!
PR

No.121|日々の事Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :