忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/25(Thu)23:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

衝撃

2008/04/21(Mon)11:55

耳毛ボーン なんてあるわけがない
あれは鼻毛との対比のために生まれた想像の産物である







今日までの私はそう思っていました。




あるんです。




あるんですよ、耳毛は……






実際そういう人を見てすごくびっくりしました。
目の前で耳毛ボーンだったのでしばらく凝視。
耳のどこから生えていたんだろう……。


鼻毛と違って自分で処理しにくいのは正直同情する。
どうしていいか分からないよね。
もう自分のアイデンティティにするしかないよね。







嫌 だ よ !
PR

No.75|電報ですよComment(4)Trackback()

Comment

無題

2008/04/23(Wed)10:07

耳毛も鼻毛もいやだよー
ぼーんはやだよー
まつげぼーんもやだよー
日本人って本能的に「毛」あんまり好きじゃないよね、きっと。
男女問わず毛深いのが好きじゃないきがするんだが…
だってみんなアンチ胸毛だろ?笑

No.1|by ゆうき|URLMailEdit

無題

2008/04/23(Wed)13:06

外国では女性も脇を剃らなかったりするらしいですね。

日本はつるつる文化なんだろうか。
うーん。何でだろう。


>みんな胸毛アンチだろ?
こう かいてあると ゆうきさん は むなげ が おすき みたいに みえますが。

No.2|by sakuya|URLMailEdit

無題

2008/04/23(Wed)13:42

うちの父が耳毛出てますが何か。
鼻毛も耳毛も鼻毛カッターで一生懸命処理してるみたいです。
ザ・エチケッツ☆

確かにニポーンはつるつるさせたい・していたい傾向があるかと。しかもそれはなるべく人前では処理しないものと考えられてるっぽいです。
前どっかのサイトでとある映画のヒロインの腋の剃り残しが気になるとか書いてあったなぁ…… (´ー`)
ちなみにそれ書いてたの男性でした。
かくいう手前も昔やってたダーク・エンジェルだったかな? アメリカあたりのドラマのヒロインが足の毛処理してるシーン見てびびりましたが。そういうのって堂々放映していいの!? って。

まぁ、

多少は生えててもいいんじゃないっすか?
ただ、適度な処理は必要ですよね。見た目的に。

手前は多少の胸毛は気にならないタイプです。

No.3|by 半井@毛の処理正直めんどくせえ|URLMailEdit

無題

2008/04/23(Wed)23:25

>ナカライさん
あれは遺伝子のせいなんですかね。それとも生活環境?

本文の人はもうものすごくもっさり生えてました。


毛を嫌うと書いて毛嫌い、なんて言葉もありますよね。
どうしてそんな文化ができたのでしょう。比較的温暖で多湿な地域だから雑菌が湧かないようにとかそんな感じかなぁ。

剃り残し……。確かに青くぼつぼつのこってたりするとちょっとアレかも。

まぁ普段やたらめったら見るようなところじゃありませんし
ほどほどでいいんじゃないの、みたいな。

No.4|by 咲弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :