忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/18(Thu)16:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久々に噴いた

2008/05/20(Tue)14:21

地味な部活ってどんなんがあるだろう、と思って検索していたら出てきた某高校の部活紹介。


生物部の活動が主にデイサービスと保育園訪問って書いてあって
「お年寄りと子供生物扱いwwwwwww観察対象wwwwww」

とか柄にもなくw連発状態でした。


よく読んだら活動拠点が生物室ってだけでボランティア系の部活だった。


読み違い読み違い。



それにしても結構文芸部ってあるんだな。僕の出身校には存在していなかったのでちょっと羨ましい。
でも実際そういうところって(略)

何だかんだ放課後に図書室で一人文芸部やってたし、友達が所属してる部(文化系)の部室に入り浸ってたりもしたし、割と楽しかったんですけどね。




またしばらく潜ると思います。また会う日まで!
PR

No.84|日々の事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :