忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/18(Thu)11:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

虫歯

2008/05/19(Mon)21:30

五時半ごろ麻酔打って今になってようやく痺れが取れました。
麻酔打つんなら打つって言って欲しい。もう少し心の準備とか色々……。

しても無駄か。


結局削られる時は痛かったんですけど。麻酔意味ねぇ

---------- キ リ ト リ ----------


最近ブログを更新しない事に大した意味はありません。

強いて言うなら公募用の小説を書き始めたり書き始めてなかったりとかそんな噂。


---------- キ リ ト リ ----------

ヱヴァ(序)の全記録全集(いちまんえん)ようやく買えました。アマゾンの予約開始が発売日よりも後とか有り得ない。
7アンディが注文をとっくに開始してたのでそっちで注文。

そしたらアマゾンが注文開始するというありがちな展開が起こってました。アマゾン分かってる~ぅ☆


全記録全集、いちまんえんだけの重量と価値はあると思います。
序のフィルムブックと設定集と美術とインタビューと絵コンテと台本っぽいやつと生フィルムコマが入っていちまんえん。
しかもフィルムブックはDVDと違ってデジタル画質。
うちの環境だとシンジくんの肌の色がオレンジになります。

何かもうDVD要らないんじゃない? みたいな。あげないけど。


---------- キ リ ト リ ----------

大体そんな感じ。
PR

No.83|日々の事Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/05/20(Tue)09:54

ええええー見たいんだけど、エヴァ。エヴァエヴァ(何回も書くなって)
DVDも台本もなんか色々すげーな。
そういえば友達(日本人)がこっちの授業でサイバーカルチャーとかなんちゃらって授業でエヴァのプレゼンやったって。
オタクなこっちの人はエヴァ普通に知ってるぜ☆(笑)

No.1|by 水瀬悠季|URLMailEdit

無題

2008/05/20(Tue)14:06

買いなさい買いなさい。通常版ももうすぐ出るから買いなさい。

台本は一応DVDにも映像特典として付いてる。
でもスキップもジャンプも出来ない(と思う)からすごく見づらい。

サイバーカルチャー。……サイバーカルチャー?
どんな内容だったんだろう。というかよくやるなぁ。
心理学とかそっち系だったら放映終了当時論文とかで取り上げられたこともあったそうだけども。

エヴァオタの僕も流石に出来ません(笑)

No.2|by 咲弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :