忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/03/29(Fri)20:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ロレーヌ岩塩使用

2008/05/12(Mon)21:47

塩キャラメルが予想以上に塩で焦る。


もうどれだけ世の中から遅れているのか分かりませんが、なんとなーく甘いものが食べたくなって
なんとなーく目に付いた塩キャラメルを買ってみました。


もちろん塩味っていうのは分かっていたんですが、まさかここまでダイレクトに塩だとは思いもしなかった。


塩キャラメルっていうかキャラメル塩みたいなそんな感じじゃないですか。

おいしいの? これ。
「見た目とのギャップに胸キュン!」みたいなそのくらいじゃない?
冷静に考えて食べたらそこまでもてはやされるレベルではないと思います。

健康に悪いって。血圧上がるって。



とか言いつつ半分くらい食べちゃいましたけども。
もったいないし。



甘いキャラメルが食べたい。
PR

No.82|気になるものComment(4)Trackback()

Comment

無題

2008/05/13(Tue)22:52

塩キャラメルよりも前出てたチロルチョコの塩バニラが好きな韮ですどうもこんばんは。
あと、粗塩かかってるプレッツェルをチョコでコーティングしたやつとか好きです。
あの変な味が好きです。好きなんです。あの変な味が。二度言ったよ!

そんなことより浅葱さんよ、柔らかい銀行のお父さんの写真集が出ていたんだがこれをどう思う?
あとまた筆談希望。いい日時教えてくらさい。

No.1|by 半井@無事発見、保護されました|URLMailEdit

無題

2008/05/14(Wed)22:28

ほけんじょにつれていかれたのではないかと
しんぱいでした。

あれですか、ポテトチップにチョコかけたあれとか好きなタイプですね。
甘塩辛い。
きっと好きなんでしょう。

否定はしないが同意もしない!


お父さんの写真集、調べてみました。
「買いなさい!」というお言葉に危うく手がすべるところでしたが
最近の自分の散財っぷりが異常な上、これからしばらく確実に出費が飛ぶのでここはぐっと自重しておこうと思います。

筆談は土曜の九時ぐらいだったらなんとかなるかと。
もうぶっつけで。

No.2|by 咲弥|URLMailEdit

無題

2008/05/17(Sat)05:04

土曜の9時ですね。
了解です。
また遅れたらすみません。

お父さんの写真集は立ち読みで済ませました☆
まぁ、詳細は筆談で。(忘れてなかったら)

用件のみですがこれにて。
とんでもない時間に失礼致しました。

No.3|by 半井@手厚く保護まっさいチュウ|URLMailEdit

無題

2008/05/17(Sat)20:40

ブログのリンクにあるほうの絵チャでお待ちしております。

No.4|by 咲弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :