忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/05/04(Sat)14:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だいが苦

2008/09/12(Fri)14:08

成績表が届きました―。

一つだけ5段階評価でいうところの2がありましたが、他はおおむね良好。単位落とさなかったー!
というかむしろその科目の単位が取れたこと自体奇跡です。
授業殆ど出てないし(出席取らない科目)小テストの勉強は全くしてなかったし
テストもほぼ勘で答えたし。

持ち込み可のテストはほぼにやけるような評価でした。
専門科目の上4単位(しかも授業は4,5限連続)の科目を落とした日には首くくるほかあるまいと思っていたらすこぶる評価が良かった。

そしてなにより経済学! 経済学は絶対落とす! とか思ってたけど、むしろ平気だった! 全然平気だった!
これが前期で一番嬉しかったよ。


語学はちゃんと取っておいて良かったなぁ。本当に。


これでなんとか卒業に必要な単位は三年のうちに殆ど取れそうです。
というわけで目先の提出が迫るゼミレポートの中間報告書作ってきます。終わらない!
PR

No.121|日々の事Comment(0)Trackback()

バトンもらいました。

2008/09/11(Thu)00:14

バトンと全く関係ないけど私信:じゃあ22日ってことで。時間は前と同じくらいでいいですかね。21時。


ゆうきおねえさんからバトンをもらいました。


続きを読む

No.120|日々の事Comment(2)Trackback()

まちがいことわざ集

2008/09/08(Mon)20:40

No.118|日々の事Comment(0)Trackback()

やばいよ

2008/08/26(Tue)20:35

テンプレート変えたい。


落ち着かない。なんというかしっくりこない。
近いうちにまた変えよう。CSSとかいじる元気ないので(元々大していじれないけど)
そのままテンプレートを使うしかないのだけれど、どうにもデザインが良いと使い心地が悪くて
使い心地がよいとデザインが悪かったりする。

とりあえず「続きを読む」が本文中リンクになってくれないのはどうにかならないだろうか。
どこをいじればいいのか分からない。ググるのすら(略)



何か今日は午後から泣く直前のあののどが詰まるような感覚がずっと続いてる。
泣いてしまえばすっきりするのか? 悲しくもないのに。
いや、悲しいのか? わかんね

No.116|日々の事Comment(0)Trackback()

気分転換に

2008/08/23(Sat)21:01

テンプレート変えてみた。
犬。
というか、このテンプレート作った人(前使ってたテンプレートも同じ人)は文字を書くスペースをちゃんと広く取ってくれてるからありがたい。

他のはみんなその部分が小さくてなぁ。
ぎゅうぎゅうしてる感じがしていかん。

もっと心に余裕を持ちたいよね。


平気な振りがどんどん上手くなる。
かといって心配されても困るし。なんでもないよーんってへらへら笑ってればみんな幸せじゃん。
みんなってだれだよおい。
戯言シリーズで零崎がいの字を「欠陥製品」と呼んでいたけれど、それとはまた違う意味で自分も欠陥製品であると思う。
ああそうだね。中二病だね。自虐だね。はいはいそれはすいませんでした。死ぬ死ぬ。

No.115|日々の事Comment(2)Trackback()