忍者ブログ

ししるいるい

語感の割に悲惨な意味合いを持つ。

[PR]

2024/04/26(Fri)15:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

公私混同

2008/09/22(Mon)09:48

私信:23日ちょい厳しくなりました……
26日とかだと有り難いのですがーいかがでしょう。





以下本文


今日から大学始まります。
三つセットしてる携帯のアラーム(1.この時間に起きられたら余裕だな、という時間 2.可もなく不可もない時間 3.最悪この時間には起きてないとやばい、という時間)のうち、1はやはり聞こえません。もう全く鳴ってなかったんじゃないのってくらい。


こういう時一人暮らしの人はすごいな、と一瞬思いかけたけど、一人暮らしの人は大学の近くに住んでるからあんなに早く起きる必要はないんだ。ちくしようめ


一番偉いのは片道二時間かけてくる人だと思います。ぼくにはとてもできない まる





あ、そういや30日に笑う犬の特番やるらしいですね。
絶対見ねば!
PR

No.122|電報ですよComment(6)Trackback()

おわおわ

2008/08/01(Fri)12:53

おわたー


テスト終わりました。
やっとこ夏休みです。うーれーしー
やること山積みだけどな。



とりあえず小説も書きます。
ハナミチも終わらせたいし、その前に公募用の短編を終わらせなきゃならないわけでして。


首くくってる暇なんか、ないんだよ。

No.111|電報ですよComment(0)Trackback()

2008/07/13(Sun)22:26

駅の改札でチャージしようと思ったら、思春期少年もうすぐ青年くらいの人々が顔ひっつきあわせてモンスターハンターやってました。


きっと周りも見えずそこが公共の場であることも忘れるくらい面白いゲームなんでしょうね。


モンスターハンターはすごいなあ。

No.104|電報ですよComment(0)Trackback()

生きてますよ。

2008/07/09(Wed)21:22

元気です!!

ただ、このサイトの優先順序が低くなっているだけです!!

最低です!!



自己分析とSPIが僕の精神を破壊してるのであんまり書き込まないようにしてるのが三割、アカウント忘れて大学から書き込めないのが一割で、残り六割はパソコンつけても他のことやっててついついこっちのこと忘れちゃう ってのが更新しない理由の全てです。安心してください。



最低です!!!!



ああ最低だよ!!!!!

No.103|電報ですよComment(0)Trackback()

馬鹿な

2008/06/26(Thu)15:14

耳の中に棒突っ込んで軟膏塗っただけで千円なんて!!!


実はこの前から耳に重苦しいような痛みがとり憑いておりまして。痛いけど、どうせじきに治るだろうと放っておいたのです。

そしたら昨日耳を少々掻いていたら若干の血と膿のようなものが!!

こるはさすがにやばいのでは……

がくがくと震えながら夜を過ごし、昼頃耳鼻科へ走りました。


老先生が仰ることには
「掻き過ぎじゃない?」
とのこと。





診察前は変な病気だったらどうしようと顔面蒼白(言い過ぎ)だったくせに
終わった途端に「これ自腹?」とか考えてしまう現金なワタクシなのでした。

No.99|電報ですよComment(0)Trackback()